【お気持ち制】夏至のヒーリングLIVE!《存在力を取り戻す》

【お気持ち制】夏至のヒーリングLIVE!《存在力を取り戻す》

開催日時

2022年06月21日 21:00 ~ 21:45

開催場所

zoomによるオンラインイベントです。


※顔出ししなくても大丈夫です。
※zoomのルームIDは、お申込み後にお知らせいたします。


詳細

【お気持ち制】夏至のヒーリングLIVE!《存在力を取り戻す》









みなさん、こんにちは。ひつきです。


6月21日に夏至のヒーリングLIVE!を行います。

今回のヒーリングLIVE!の説明や、今回採用した「お気持ち制」について、

私の思いをお話していますので、少し長文になりますが、よろしければお付き合いください。




今回のテーマは《存在力を取り戻す》です。


「存在力」っていったいなんでしょうか?


◎ラッキーやシンクロを起こす力「存在力」◎


ともだちに連絡しようと思ったら、メールが届いたり、たまたま立ち寄ったお店で、ほしかった服がセールになっていたり、

そんなシンクロとも呼べるようなラッキーな出来事って、みなさん体験したことがあるんじゃないでしょうか?


その《シンクロやラッキーを引き起こす力、人生を最適化する力のことを存在力》と僕は呼んでいます。


わたしたちって本来、ただ存在しているだけで、その存在力が発揮され、自分の人生に最適なことが勝手に起きてくるようにできているんですよね。

ただあるがままでいるだけで、がんばらなくても、最適な出来事が勝手に起きてくるんです。



◎「不要なもの」を浄化して存在力を取り戻す◎


本来はそうなのですが、日々生きている間に、「不要なもの」が溜まって、いつのまにか本来の存在力が発揮できなくなっているんです。


不要なものとは、

・自分を制限する観念(「わたしにはお金がない」「こんな私ではダメだ」など)

・澱のように残ってしまった解消されていない感情(後悔、自責の念などの痛み)

・いつの間にか溜まってしまったネガティブなエネルギー(邪気)

などです。


このような私を曇らせている不要なものを浄化して、あなた本来の存在力を取り戻し、人生を最適化して運ばれていくように生きることが、今回のヒーリングLIVE!のテーマです。



◎「お気持ち制」を採用した理由◎


今回のヒーリングLIVE!の参加費は、思うところがあって「お気持ち制」としました。

それは「(自分も含めて)多くの人のお金や豊かさに対する観念をアップデートしたい」という思いからなんです。

また、「お金や豊かさの循環の新しい形を創造する実験」でもあります。


これについては、お話すると長くなってしまうので、また機会をあらためて、お話させてくださいね。


ともかく、どんな結果になるのか、私自身とてもワクワクしています!



長文をここまでお読みくださり、ありがとうございました。


ピンときた方、なんだかおもしろそうと思ってくださった方、

そんなあなたご参加をお待ちしています。


アーバンシャーマンひつき




---------------

※ここから下はヒーリングLIVE!の説明になります。

「明はいらないので、早く申し込みたい!」という方は、

下の方まで画面をスクロールしてくださると、お申し込みフォームがあらわれます。

---------------





エネルギーヒーリングとチャネリングメッセージをお届けする「ヒーリングLIVE!」

今回は夏至の2022年6月21日に開催です。今回のテーマは【存在力を取り戻す】


存在力とは?
ただ存在しているだけで発揮される力のことをそう呼んでいます。
存在力が発揮されると、ただあるがままでいるだけで、すべてのことが最適化されて起きてくるようになります。
がんばらなくても、必要なことが必要なタイミングで勝手に起きてくる、そんなイメージです。
今回は、存在力を強化するメッセージとヒーリングをお届けします。



《ヒーリングライブについて》

ヒーリングLIVE!はチャネリングパートとヒーリングパートの2部構成になっています。
チャネリングパートでは、テーマに沿った内容をチャネリングでお伝えしていきます。

今回は、【存在力の強化】をテーマにをメッセージを届けします。

このとき、3名の方を個別にチャネリングします。この3名の方へのメッセージのすべてが、他の参加者の方にも当てはまる内容となっています。
(不思議なのですが、無意識でつながっているのでそのようになります)

またヒーリングパートでは、不要になったエネルギーを浄化し、テーマに沿ってエネルギー体を調整していきます。

今回は、存在力を取り戻し強化する調整を行います

◎ヒーリングパートは、全員でかんたんな瞑想を行います。全員で同時に行うと、ヒーリングエネルギーの磁場が拡大・循環します。
そうすることで一人よりもより効果的にヒーリングを行うことができます。

チャネリングとヒーリングという2つのパートで、みなんさんの次元上昇をサポートしていく、それがヒーリングLIVE!です。


-------------------------------------------------------------------------------------------


【お気持ち制】夏至のヒーリングLIVE!《存在力を取り戻す》

日時:2022年6月21日(火)《21時より21時45分》ごろまで(延長する場合があります)
参加方法:zoomによるオンラインイベントです。
     ※顔出ししなくても大丈夫です。

参加費:公開チャネリング参加、一般参加ともに《お気持ち制》(ご希望の金額をお振込みください)     

お申し込み方法:下記のフォームよりお申し込みください。

◎公開チャネリングをご希望の方は、フォームに「公開チャネリング希望」とご記入ください。
※定員3名で、先着順に受付となります。後ほどご連絡いたします。
※公開チャネリング参加は満席となりました。ありがとうございました。

参加費用

お気持ち制(ご希望の金額をお振込みください)

※ヒーリングLIVEを受けて頂く前 or 受けて頂いた後

どちらの入金でもOKです。

ヒーリングLIVE終了後、1週間以内の入金をお願いします。

お申し込み

大変申し訳ありませんが、現在参加受付は行っておりません